メーテレ『どですか』出演っ! | 株式会社AUTO Dr.YAMADA 社長のブログのブログ
報告デス!
最近、メディアやイベントに引っ張りダコの あまゾネス🎵

11月28日(金) 点灯式前日に メーテレ様より『どですか』への出演依頼がありました。

あまゾネスと、あま市イルミネーション フェスタinあま 2014 について取材を受けることと、みんなでウルフィ体操を踊ります。
⭐️あまえん坊にも出演依頼済み⭐️

6時45分から撮影リハ、7時30分から約5分ていどの生本番となります。

場所は『あま市文化会館 文化の杜』
雨天決行! 服装自由!デス。

もしお時間ある方みえましたら  6時45分に文化の杜へ集合してください*\(^o^)/* 一緒に踊ってTV映るゾネス💖

果たしてゾネスちゃんは 体操なんて踊れるのか……うーーん 不安だw

{3F967900-F21F-4E32-9667-570289FD5EA6:01}

{8B7CDF0F-FB6D-4C21-8FD6-3E7D50B8E1ED:01}