EXEDY HYPER SINGLE VF
FDのクラッチ交換と同時作業なのがここですね
Oリングの劣化によるオイル漏れがおきますので交換しておきましょう。
メインのクラッチ
VFは純正程の半クラで踏力も軽く
ファイバーとメタルの合わせディスクとなっているのが特徴
最近のクラッチはどれも使いやすいクラッチが多いので問題にはなりませんが
初めての強化クラッチで純正並みに使用したいならVFを選択してみてください
純正と変わらない使いやすさです。
お好きなメーターをインストールして下さい!
GR86 ステアリングモニター
ステアリング形状やステッチ色、レザー仕様変更可能です!
GR86 メーターホルダー
純正吹き出し口にメーター装着の際にご使用下さい!
゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.
A.C.E⁺(オートクラフト)
〒610-0343
京都府京田辺市大住大峯1-7
TEL:0774-64-6466
FAX:0774-64-6467
HP:http://www.auto-craft.net
E-mail:mail@auto-craft.net
゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.―