FD3Sブーストトラブル
FD3Sよくある作業風景
ブースト制御バルブユニット交換
ブーストトラブルの度にインマニを脱着して単品交換は合理性に欠けるので
ユニット交換とワンウェイバルブとホース交換は必須です。
こっちはオイル交換 いつもありがとうございます。
ちなみに水平対向NA車両でもオイル交換を怠っているとメタルトラブル多いです!
オイル管理不足によるトラブルはどの車両でも起こります。
セッティングによるパワーアップしてる車両はノーマル車両ではありませんよぉ!
オイル交換は怠る事無い様にお願いします。
GRヤリス用リヤVダクト
GRヤリス ショッピングページに掲載しています
YouTubeも更新しました
GTスポーツマフラーTi
サーキットspecマフラー
ショッピングページ
どちらもいい音ですよ~
サーキットspecマフラー リヤピースのみ
GTスポーツマフラーTiのリヤピースを、
取り換えるだけでサーキットspecマフラーになるって
めっちゃおいしくないですか~
゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.
A.C.E⁺(オートクラフト)
〒610-0343
京都府京田辺市大住大峯1-7
TEL:0774-64-6466
FAX:0774-64-6467
HP:http://www.auto-craft.net
E-mail:mail@auto-craft.net
゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.―