エアコン点検 | チューニングカーショップ A.C.E+ 「AUTO CRAFT」公式ブログ

チューニングカーショップ A.C.E+ 「AUTO CRAFT」公式ブログ

京都府南部のスポーツカーのチューニングショップの日々の業務を綴っています♪
整備目線でアップしていきますので普段見えないとこまで見えるかも( *´艸`)

A/C点検

夏では必須アイテムのエアコンです!
 
最近ではもっぱら車のエアコン設定温度はLoですニヒヒ
 
エアコン使用後に車両から水漏れがしてるとの事で点検です。
結果的にはエアコンの結露水でしたので問題ナッシング!
ですがエアコンの冷えが悪いとの事でしたのでそれも点検

 
16℃ ん~ちょっと冷えが悪くガス不足でしたので
 
 
ガス漏れ蛍光剤を入れてガス補充しておきました!
エアコンは10℃程まで冷えてくれましたがガス漏れの恐れがあるので様子診てもらいます。
 
こっちはシフト廻り
 
シフトノブ先にあるプラスチックが粉砕しシフトノブがグラグラしてましたので修理
 
 
ブーツやブッシュを交換しシフトフィールの改善です。
これだけで大分改善すると思います。
 
運転するのにも小さな改善で大きく運転に影響する事もあります。
普段との違いを感じたときには何かしら変化が起こってます。
放置せず点検してみて下さい!
 

GRヤリス用リヤVダクトキラキラ

GRヤリス ショッピングページに掲載しています!!

 

YouTubeも更新しましたチョキ

 

 

 

 

 

 

 

GTスポーツマフラーTi

 

サーキットspecマフラー

ショッピングページ

 

どちらもいい音ですよ~!!

サーキットspecマフラー リヤピースのみ

 

GTスポーツマフラーTiのリヤピースを、

取り換えるだけでサーキットspecマフラーになるって

めっちゃおいしくないですか~ルンルン

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.
A.C.E(オートクラフト)
〒610-0343
京都府京田辺市大住大峯1-7

TEL:0774-64-6466

FAX:0774-64-6467

HP:http://www.auto-craft.net

E-mail:mail@auto-craft.net

 

:@rwg0788o

AUTOCRAFT

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.―

キラキラ