アバルトオイル交換 | チューニングカーショップ A.C.E+ 「AUTO CRAFT」公式ブログ

チューニングカーショップ A.C.E+ 「AUTO CRAFT」公式ブログ

京都府南部のスポーツカーのチューニングショップの日々の業務を綴っています♪
整備目線でアップしていきますので普段見えないとこまで見えるかも( *´艸`)

 

乗り始めて各油脂類の交換履歴が分からないとの事で油脂類の交換です。

 

エンジンオイルエレメント交換の作業中

CLIC-Rバンドは専用工具持ってないと苦労するかもしれません。

 

 

あとミッションオイルとブレーキフルードまで交換させていだだきました。

またこれ

スパナマーク注意

メンテナンスを促すチェックランプですが、点灯してしまうと気持ちがわるいガーン

お客様に確認しリセット作業も施工させていただきました。

 

この度はオイル交換ありがとうございました。

是非国産車輸入車問わずご相談下さいませおねがい

 

GRヤリス用リヤVダクトキラキラ

GRヤリス ショッピングページに掲載しています!!

発売記念として

初期ロッド分は10%OFFにします爆  笑

ドンドン発注してくださいね~チョキ

 

 

GRスープラのオリジナルパーツ紹介

第6段は…

3Dリヤウィングルンルン

ウィングの高さが2種類ありますので、

使用の用途に応じて選んでくださいねチュー

YouTubeも更新しましたチョキ

HKS HIPERMAXを検証してみましたよグッ

 

GTスポーツマフラーTi

サーキットspecマフラー

ショッピングページ

どちらもいい音ですよ~!!

サーキットspecマフラー リヤピースのみ

GTスポーツマフラーTiのリヤピースを、

取り換えるだけでサーキットspecマフラーになるって

めっちゃおいしくないですか~ルンルン

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.
A.C.E(オートクラフト)
〒610-0343
京都府京田辺市大住大峯1-7

TEL:0774-64-6466

FAX:0774-64-6467

HP:http://www.auto-craft.net

E-mail:mail@auto-craft.net

 

@rwg0788o

AUTOCRAFT

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.―

キラキラ