ご新規様! | チューニングカーショップ A.C.E+ 「AUTO CRAFT」公式ブログ

チューニングカーショップ A.C.E+ 「AUTO CRAFT」公式ブログ

京都府南部のスポーツカーのチューニングショップの日々の業務を綴っています♪
整備目線でアップしていきますので普段見えないとこまで見えるかも( *´艸`)

冷間時の始動性がすこぶる悪いアセアセ

とご入庫いただいたFD3S!

他にも少し不安に思っておられましたので、

“DSプログラム”で愛車診断を行いましたひらめき電球

特に重大なトラブルはありませんでしたが、

アイドリング時のエンジンストール解消で

作業していますウインク

スロットルの徹底洗浄キラキラ

他にも同時に発見できた箇所の修理チュー

ノックセンサーのシール材が溶けだし

液体ガスケットで簡易的な修理をされていましたので

新品のノックセンサーに交換キラキラ

他数カ所直して、

快調に乗っていただきます照れ

 

鈴鹿サーキットでのテスト中の車内映像をYouTubeで公開しましたルンルン

 

見てくださいね~チョキ

 

A.C.E+GRヤリスと言えば

このF-COM iSのECUセッティングが好評ですキラキラ

まだご覧になられていない方は是非ご覧くださいねルンルン

 

9月26日(日)キラキラ

京都 嵐山で“TOUGE Super FES.”が開催が予定されていましたが、

開催延期が発表されましたショボーン

公式HP

今のところ

同日同会場内でRX-8のオーナーズミーティング

「KYOTO8DAY 2021」

は開催されますキラキラ

 

詳しくは告知サイト

をご参照くださいウインク

 

GTスポーツマフラーTi

サーキットspecマフラー

ショッピングページ

どちらもいい音ですよ~!!

サーキットspecマフラー リヤピースのみ

GTスポーツマフラーTiのリヤピースを、

取り換えるだけでサーキットspecマフラーになるって

めっちゃおいしくないですか~ルンルン

 

当社取り扱いの中古車の動画を撮影していっていますキラキラ

ご検討の方は是非ご覧ください!

A.C.E⁺ Used Car

 

320iが大特価で販売中!!

Used Carページへ~

 

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.
A.C.E(オートクラフト)
梶原 直人
〒610-0343
京都府京田辺市大住大峯1-7

TEL:0774-64-6466

FAX:0774-64-6467

HP:http://www.auto-craft.net

E-mail:mail@auto-craft.net

 

@rwg0788o

AUTOCRAFT

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.―

キラキラ