異音がする! | チューニングカーショップ A.C.E+ 「AUTO CRAFT」公式ブログ

チューニングカーショップ A.C.E+ 「AUTO CRAFT」公式ブログ

京都府南部のスポーツカーのチューニングショップの日々の業務を綴っています♪
整備目線でアップしていきますので普段見えないとこまで見えるかも( *´艸`)

エンジンルームからカタカタ音がするアセアセ

と、ご入庫いただきましたウインク

異音の診断とコンプレッション測定をさせていただきましたよOK

異音は日程的な関係で来月に再入庫していただきます!

 

車検のデミオひらめき電球

車検入庫は毎回弊社にご入庫いただいていますひらめき電球

 

エンジンオーバーホールのFD3Sキラキラ

エンジンも載りましたので、

チェック&調整していきますOK

 

GRヤリス用マフラー価格発表!!

GRヤリスは86/BRZ同様に

3パターン発表します!!

GTスポーツマフラーTi(上記画像)

サーキットspecマフラー(下記画像)

サーキットspecマフラー リヤピースのみ(下記画像)

GTスポーツマフラーTi:158,000円

車検対応!!

サーキットspecマフラー:96,000円

サイレンサーが付かないサーキット専用のマフラーひらめき電球

サーキットspecマフラー リヤピースのみ:59,000円

GTスポーツマフラーTiのリヤピースを、

取り換えるだけでサーキットspecマフラーになる爆  笑

なので、

まずはGTスポーツマフラーTiを購入してください(笑)

音は動画撮影を行いましたので楽しみにしててください照れ

 

GRヤリス用 メーターパネル カーボンの動画を製作しましたウインク

マットカーボン(マットクリアコート仕上げ)

カーボン(クリアゲルコート仕上げ)

と2タイプ設定いたしますキラキラ

弊社のヤリスにはマットカーボン照れ

 

価格はそれぞれ

・マットカーボン 52,000円

・カーボン 42,000円

を予定しておりますが、

新商品発売記念として期間限定で

マットカーボンのみを50,000円(税別)

で発売いたします!!

ご検討の方はお早い目に~チョキ

 

当社取り扱いの中古車の動画を撮影していっていますキラキラ

ご検討の方は是非ご覧ください!

A.C.E⁺ Used Car

 

320iが大特価で販売中!!

Used Carページへ~

 

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.
A.C.E(オートクラフト)
梶原 直人
〒610-0343
京都府京田辺市大住大峯1-7

TEL:0774-64-6466

FAX:0774-64-6467

HP:http://www.auto-craft.net

E-mail:mail@auto-craft.net

@rwg0788oAUTOCRAFT

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.―ひらめき電球