RX-7のブーストトラブル((+_+)) | チューニングカーショップ A.C.E+ 「AUTO CRAFT」公式ブログ

チューニングカーショップ A.C.E+ 「AUTO CRAFT」公式ブログ

京都府南部のスポーツカーのチューニングショップの日々の業務を綴っています♪
整備目線でアップしていきますので普段見えないとこまで見えるかも( *´艸`)

ブーストトラブルで入庫中のRX-7アセアセ

多い故障の一つですよねもやもや

原因は様々ですし、修理費用も様々です笑い泣き

このRX-7は…

バキューム系のトラブルでしたが、

脱着の部品点数が多く…

取替工賃も掛かってしまいますアセアセ

インテークパイプ内はエンジンオイルが…ガーン

タービンも交換が理想でしたが、

次の妄想がありますので交換せずいきますチュー

トラブルの元になる、劣化したバキュームホースは

シリコンホースにして、一先ず作業終了!

明日はロードテストウインク

 

A.C.E⁺中古車買取HP:https://used.auto-craft.net/

FD3Sを強化買い取り中ですウインク

 

YouTubeに動画をアップロードしましたチョキ

A.C.E⁺もGRスープラのECUチューニング!!

YouTuberまでの道のりは遠いです…(笑)

 

“ADVANCE スポーツステアリングモニター”

“ADVANCE スポーツインフォメーションディスプレイ”

新しいタイプの商品になりますので、

ご不明な点や不安に思う事などあるかと思いますアセアセ

遠慮なさらずにドンドン質問を投げてくださいねOK

 

この2商品を「YouTube」で紹介しています!!

是非ご覧ください音符

“ADVANCE スポーツステアリングモニター”

商品概要

“ADVANCE スポーツインフォメーションディスプレイ”

商品概要編

追加メーター機能“GAIOX STUDIO”編

機能紹介編

機能紹介編2

 

BMW X1&320i、GL550が大特価で販売中!!

Used Carページへ~チョキ

 

デミオのアウトレットチョキ

2つ設定していますウインク

どれもお得です!!

 

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.
A.C.E(オートクラフト)
梶原 直人
〒610-0343
京都府京田辺市大住大峯1-7

TEL:0774-64-6466

FAX:0774-64-6467

HP:http://www.auto-craft.net

E-mail:mail@auto-craft.net

@rwg0788oAUTOCRAFT

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.―