緊急告知!! | チューニングカーショップ A.C.E+ 「AUTO CRAFT」公式ブログ

チューニングカーショップ A.C.E+ 「AUTO CRAFT」公式ブログ

京都府南部のスポーツカーのチューニングショップの日々の業務を綴っています♪
整備目線でアップしていきますので普段見えないとこまで見えるかも( *´艸`)

めっちゃお得な情報ですウインク

今は廃版になってしまった、

“GReddy サクションキット”

を、2つ仕入れる事が出来ました!!

このキット廃版になったんですもやもや

 

なんで、わざわざ廃版になった“サクションキット”

仕入れたかと言うと…

 

素晴らしい商品だからなんです笑い泣き

数々の86&BRZをECUセッティングを行ってきましたが、

これを装着した車両が、一番パワーが出ます筋肉

 

エアクリーナー取付部からスロットルに向けて

段々細くなっており、ベンチュリ効果があるものと思います台風

そして、この「つい立」!

仕切り板ではありません(笑)

整風板です!!

この整風板の後ろにはエアフロセンサーが

付きますが、

エアフロセンサーで計測する空気の流れを

整える役割をしているモノですねひらめき電球

 

っていう、すぐれモノのこの商品チョキ

 

やけど、

以上の事から「ポン付け」では効果を発揮できないどころが、

ECUが吸入空気量の異常と判断してしまい

エンジンチェックランプが点灯したり、

パワーダウンしてしまうんですガーン

その為、メーカーでは「e-マネージ」とセットで販売していたり、

ECUセッティングが必須になっていましたアセアセ

 

「こんないい商品廃版にするのはもったいない…」

と、ウチの代表は口癖のように言っておりましたてへぺろ

 

そこで、

この世に存在する

最後の2セットと最高のECUセッティングを

大特価にて販売しますガーン

 

このグラフはA.C.E+で実際に取り付けた車両のグラフですキラキラ

ノーマルエンジンに、この“サクションキット”と、

アペックスのフルエキセットだけです!!

凄いでしょ~チュー

 

排気系の仕様によって若干の違いはあるでしょうけど、

逆に、このキットと相性のいい排気系なら

更なるパワーアップも…

 

あるかもわかりませんねルンルン

 

本当に2セット限りです!!

騙されたと思ってやってみてくださいニヤリ

きっと後悔しますよアセアセ

 

「もっと早くやっておけばよかった…」と(笑)

 

 

LINE@で「AUTO CRAFT」が検索できるようになりました爆  笑

LINE IDは、“@rwg0788o”ですひらめき電球

Facebook”もいいねグッお願いしますキラキラ

A.C.E+ではRX-7の中古車買取りに力を入れております筋肉

今月も買い取り強化月間

特にブラックのFD3Sはプラス査定!!

注意思い出の詰まったRX-7をA.C.E+に査定させてくださいウインク

注意納得価格で買い取らせていただきますひらめき電球

 

!!急募!!

注意従業員を募集しています注意

チューニングに興味のある方OK

一度お話だけでも…(笑)

 

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.
A.C.E+(オートクラフト)
梶原 直人
〒610-0343
京都府京田辺市大住大峯1-7

TEL:0774-64-6466

FAX:0774-64-6467

HP:http://www.auto-craft.net

E-mail:mail@auto-craft.net

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.―