帰りました!! | チューニングカーショップ A.C.E+ 「AUTO CRAFT」公式ブログ

チューニングカーショップ A.C.E+ 「AUTO CRAFT」公式ブログ

京都府南部のスポーツカーのチューニングショップの日々の業務を綴っています♪
整備目線でアップしていきますので普段見えないとこまで見えるかも( *´艸`)

京都に帰って来ましたウインク

image

やっぱり…

富士山の横を通過し…

長島スパーランドを横目に帰って来ました!!

でもね、

86が…えーん

 

詳細は、時期が来たらご紹介しますねてへぺろ

 

お昼は静岡で

京都から出かけてる人間が

京都魁力屋(笑)

美味しかったですけどねキラキラ

 

 

それと…

5月14日(日)

の走行会行きましょよ~音符

ジェントルマンレーサーズカップ

↑リンク貼ってます

エントリーは早いもの勝ちです!!

みんなで楽しみましょルンルン

 

LINE@で「AUTO CRAFT」が検索できるようになりました爆  笑

LINE IDは、“@rwg0788o”ですひらめき電球

Facebook”もいいねグッお願いしますキラキラ

A.C.E+ではRX-7の中古車買取りに力を入れております筋肉

特にブラックのFD3Sはプラス査定!!

注意思い出の詰まったRX-7をA.C.E+に査定させてくださいウインク

注意納得価格で買い取らせていただきますひらめき電球

 

!!急募!!

注意メカニックを募集しています注意

チューニングに興味のある方OK

 

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.
A.C.E+(オートクラフト)
梶原 直人
〒610-0343
京都府京田辺市大住大峯1-7

TEL:0774-64-6466

FAX:0774-64-6467

HP:http://www.auto-craft.net

E-mail:mail@auto-craft.net

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.―