点火系強化(^^)/ | チューニングカーショップ A.C.E+ 「AUTO CRAFT」公式ブログ

チューニングカーショップ A.C.E+ 「AUTO CRAFT」公式ブログ

京都府南部のスポーツカーのチューニングショップの日々の業務を綴っています♪
整備目線でアップしていきますので普段見えないとこまで見えるかも( *´艸`)

昼間はあったかい一日でしたね晴れ

でも、夜なるとやっぱり寒いです(笑)

 

今日は

こちらのRX-8の点火系強化です!!

ロータリーエンジン搭載車は、気温が低い時の寝起きが悪いです(笑)

その

寝起きを良くするようにzzz

の対策ですチョキ

 

RX-8はじめ、ロータリーエンジン搭載車はエンジンの構造上

レシプロエンジン搭載車に比べ

“スパークプラグがかぶりやすい

んです…

スパークプラグがかぶってしまうと、エンジンが始動しにくくなる為、

プラグがかぶらない様に、

スパークプラグに飛ぶ火を強くしましょう音符

と、ゆーことでチョキ

点火系の3点を一新!!

“スパークプラグ”

“プラグコード”

“イグニッションコイル”

を交換しましたキラキラ

そのうち…

プラグコードは

赤色の

A.C.E+オリジナルの

ハイパワープラグコード”←HPへリンク♪

でより強力な火花を放ちますハッ

 

ちなみに…

A.C.E+デモカーのRX-8も使用していますよルンルン

特にRX-8オーナーさん!

RX-8はイグニッションコイルは定期的に交換をおススメしますウシシ

 

こちらは…

お客様の差し入れ照れ

なんでも期間限定で販売期間も短い貴重な大福キラキラ

 

中身はなんと!

ミカンオレンジ!!

 

スタッフ間で取り合いの喧嘩にならない様に

大人の話し合いで分け分けしていただきました(笑)

 

ちなみに

めっちゃうまかったですチュー

 

 

今月のお得キャンペーン

↑↑HPへリンク↑↑

 

LINE@で「AUTO CRAFT」が検索できるようになりましたビックリマーク

LINE IDは、“@rwg0788o”です音符

Fecebook”もいいねグッお願いしますウインク

北海道の方から沖縄の方まで、A.C.E+ファンを増やしていきたいのですチョキ

よろしくお願いしまーすキラキラ

 

注意A.C.E+ではRX-7の中古車買取りに力を入れております注意

注意思い出の詰まったRX-7をA.C.E+に査定させてください注意

注意納得価格で買い取らせていただきます注意

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.
A.C.E+(オートクラフト)
梶原 直人
〒610-0343
京都府京田辺市大住大峯1-7

TEL:0774-64-6466

FAX:0774-64-6467

HP:http://www.auto-craft.net

E-mail:mail@auto-craft.net

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.