ありがとうございます! | チューニングカーショップ A.C.E+ 「AUTO CRAFT」公式ブログ

チューニングカーショップ A.C.E+ 「AUTO CRAFT」公式ブログ

京都府南部のスポーツカーのチューニングショップの日々の業務を綴っています♪
整備目線でアップしていきますので普段見えないとこまで見えるかも( *´艸`)

今朝の出勤時は

瀬田川に掛る橋上の路面が凍結しててスリップして恐い思いをしましたガーン

みなさんの所は大丈夫でしたか??

北部の方はたくさん積雪しているそうで、事故や怪我に気を付けてください注意

 

さて、今日は

車検にいって~ルンルン

オイル交換して~ルンルン

このCX-5はディーゼル車ですが、A.C.E+OK!!

車検と事故修理でお預かりしたプリウスをお納めして~ルンルン

昨日のドラシャの86はタイヤ交換もご用命いただきましたウインク

こちらもお納めして~ルンルン

パワーFCのFCコマンダーの表示部の液晶が暗くなった

とFCコマンダーの修理をご用命いただいておりまして…

修理が上がりましたので取付にお越しいただきましたウインク

この車検でお預かりしたFDはこれから納車ですキラキラ

 

今日は平日にも関らずたくさんのお客様にお越しいただきました照れ

ありがとうございました爆  笑

 

今月のお得キャンペーン

↑↑HPへリンク↑↑

 

LINE@で「AUTO CRAFT」が検索できるようになりましたビックリマーク

LINE IDは、“@rwg0788o”です音符

Fecebook”もいいねグッお願いしますウインク

北海道の方から沖縄の方まで、A.C.E+ファンを増やしていきたいのですチョキ

よろしくお願いしまーすキラキラ

 

注意A.C.E+ではRX-7の中古車買取りに力を入れております注意

注意思い出の詰まったRX-7をA.C.E+に査定させてください注意

注意納得価格で買い取らせていただきます注意

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.
A.C.E+(オートクラフト)
梶原 直人
〒610-0343
京都府京田辺市大住大峯1-7

TEL:0774-64-6466

FAX:0774-64-6467

HP:http://www.auto-craft.net

E-mail:mail@auto-craft.net

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.