厳しくなります!! | チューニングカーショップ A.C.E+ 「AUTO CRAFT」公式ブログ

チューニングカーショップ A.C.E+ 「AUTO CRAFT」公式ブログ

京都府南部のスポーツカーのチューニングショップの日々の業務を綴っています♪
整備目線でアップしていきますので普段見えないとこまで見えるかも( *´艸`)

今日も車検にいってきましたOK

今日は良い天気でしたね~晴れ

気温は相変わらず低いですが…

 

さーて!

寒さも厳しいですが、

車検も厳しくなりますガーン

29年2月以降に、車検時にチェックランプ点灯していると車検に通らなくなりますガーン

 

エンジンチェックランプやブレーキの警告灯はあまりありませんが、

ステアリングを社外のステアリングに交換し「エアバック」のチェックランプが

点灯しっぱなしの車両があるかと思いますDASH!

今まではお咎めなしでしたが、来月以降は点灯させない様な対策や修理が必要ですアセアセ

心当たりある方いらっしゃいませんか~ニヤリ

 

世の中ドンドン厳しくなってきます…えーん

 

気になるエンジンのオーバーホール作業は順調ですOK

 

それに、嬉しい事に

中古車が売れました拍手

A.C.E+では珍しいSUVでしたウインク

次のオーナー様にも大切にしてもらいたいですねルンルン

 

今月のお得キャンペーン

↑↑HPへリンク↑↑

 

LINE@で「AUTO CRAFT」が検索できるようになりましたビックリマーク

LINE IDは、“@rwg0788o”です音符

LINEも順調にお友達申請をいただきましてありがとうございますウインク

おかげさまでフォロワーも78名になりました!!

ドンドン情報を発信していきたいと思います!

北海道の方から沖縄の方まで、A.C.E+ファンを増やしていきたいのですチョキ

よろしくお願いしまーすキラキラ

 

注意A.C.E+ではRX-7の中古車買取りに力を入れております注意

注意思い出の詰まったRX-7をA.C.E+に査定させてください注意

注意納得価格で買い取らせていただきます注意

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.
A.C.E+(AUTO CRAFT)
梶原 直人
〒610-0343
京都府京田辺市大住大峯1-7

TEL:0774-64-6466

FAX:0774-64-6467

HP:http://www.auto-craft.net

E-mail:mail@auto-craft.net

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.