冬の醍醐味(#^.^#) | チューニングカーショップ A.C.E+ 「AUTO CRAFT」公式ブログ

チューニングカーショップ A.C.E+ 「AUTO CRAFT」公式ブログ

京都府南部のスポーツカーのチューニングショップの日々の業務を綴っています♪
整備目線でアップしていきますので普段見えないとこまで見えるかも( *´艸`)

と言えば、

積雪雪雪の結晶

 

なんでしょうけど、大人になると邪魔なような(笑)

ボクだけかなてへぺろ?

今朝のA.C.E+ですが

微妙に積もっていましたDASH!

京都市内はニュースになるほど積もったそうですが、

京田辺市は微妙に積もってました(笑)

 

自宅のあるびわ湖の畔は

出社拒否しようかと思うぐらい積もっていましたガーン

 

しかし、A.C.E+には本日もお客様にお越しいただきましたグッ

RX-8の車検に…

エボⅩに追加メーターの取付キラキラ

 

こちらのエボはユーザー様の父上号ひらめき電球

お父上様への還暦のプレゼントだそうですよ!

みなさんも、親孝行していますか??

見習わなあきませんよ~てへぺろ

 

 

今月のお得キャンペーン

 

LINE@で「AUTO CRAFT」が検索できるようになりましたビックリマーク

LINE IDは、“@rwg0788o”です音符

LINEも順調にお友達申請をいただきましてありがとうございますウインク

おかげさまでフォロワーも78名になりました!!

ドンドン情報を発信していきたいと思います!

北海道の方から沖縄の方まで、AUTO CRAFTファンを増やしていきたいのですチョキ

よろしくお願いしまーすキラキラ

 

注意AUTO CRAFTではRX-7の中古車買取りに力を入れております注意

注意思い出の詰まったRX-7をAUTO CRAFTに査定させてください注意

注意納得価格で買い取らせていただきます注意

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.
AUTO CRAFT
梶原 直人
〒610-0343
京都府京田辺市大住大峯1-7

TEL:0774-64-6466

FAX:0774-64-6467

HP:http://www.auto-craft.net

E-mail:mail@auto-craft.net

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.