2016 HAPPY NEW YEAR (^o^)丿 | チューニングカーショップ A.C.E+ 「AUTO CRAFT」公式ブログ

チューニングカーショップ A.C.E+ 「AUTO CRAFT」公式ブログ

京都府南部のスポーツカーのチューニングショップの日々の業務を綴っています♪
整備目線でアップしていきますので普段見えないとこまで見えるかも( *´艸`)

 あけまして おめでとう ございます
今年も宜しくお願い致します

年末は29日から年始3日までお休みしてましたが

皆様はどんな年越しでしたか?

オートクラフトでは最終日の28日は全員で大掃除!!

ピットの床も若草色にペンキをペタペタペンキ
 
まぁまぁキレイになりましたよ     


少女kのお正月は・・・・・

我が家のお雑煮は    

おすまし お雑煮ですが好きなお雑煮は白みそお雑煮

 

今年の元旦は、八坂神社の境内で古くから営業されてる

歴史ある中村楼さんにランチしに行ってきました

お料理も店内も素敵でした

 

  豪華な餅花飾りにおもわずパチリ



゚・:,。★゚・:,。 2016もオートクラフトを宜しくお願い致します゚・:,。★゚・:,。