おこんばんわ岩です。
サーキット走行ユーザーなら意識するブレーキ。
街乗りメインでパワーあげてる方は注意してくださいね!
こんな状態の車両ではありませんか?
ロータースリットも無くなるくらいに減っており片側1.5ミリ以上は減ってます。
こうなると実際のブレーキ能力を発揮できないばかりかトラブルの元です!
ましてやパッドの残量が無いとなるとパッドベースが削れる・パッド落ちてピストンで押してしまうなどキケンです!
なのでキチンと交換管理です。
今回はローター・パッドを交換しリフレッシュ。
キャリパーも掃除しましたがダストがなかなか落ちませんでした。
キャリパーO/Hした際には純正キャリパーであれば小奇麗に塗装しますよ。
だってその方がキレイでしょ!
何かありましたら是非ご相談下さい。
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AUTO CRAFT 京都
岩野 真
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