今はただ毎日楽しいだけw
なんだか…なんだか…
年間の仕事の流れつうのは
いつになっても均等にできないんだね~
予約も薄けりゃ
ぜんぜんクルマなんて
納車にならねーし
各メーカーさんが
いろんな問題表に出てきて
ぜんぜん製造もできない…ってオイっ
休憩しながら作業するのが
丁度いいくらいの今日この頃w
空いてる時間は
みんなも知っての通り
もちろんオーディオばっか(爆
ホームオーディオやったり
カーオーディオやったり
あ~~~
仕事しないで
オーディオ遊びは楽し
このまま…この状態だと
オーディオ屋になるんじゃねーのか(爆
そうならないためにも
施工して書いてないクルマ達を
ブログにアップして
テロテロのマシンを見せ
みんなをニヤニヤさせながら
オイラもニヤニヤしてやろうかとw
まずは歴史を振り返らないと…
ボルボのV60 XC
これは既存のクルマで
ハード研磨の
5yearコート仕上げだったかな
エッジのキレ
ステキだろ
個人的には
スゴク欲しい1台
だけど…これ乗ると
常にボルボに乗ってるようなイメージに取られそうだし
と一歩引いちゃう存在
でも内外装ともに
ホントカッコイイなぁ~
お次のクルマは
カローラセダン
内外装すべて丸っとフルコース
スタンダード研磨の
セラミックコート
ホイールもキッチリと
セラミックコート
ホイールのコーティングは
ぶっちぎりでセラミックコートがイイですね
もちろんホイールはボディと溶剤は異なり
ホイール用のセラミックコートです
ホイールの裏側
手の届かない隙間などなども
セラミックコート仕上げだと
もの凄く洗いやすいですね
お次のクルマで
今日のブログ最後にしますか
お次のクルマは
MINI F55 クラブマン
既存のマシンを
ハード研磨で…
コレのコーティングってなんだったっけ?
人気のMINI
問い合わせも多い車種ですね
ビーンズの現在デモカーも
MINIですので
見に乗りのお客様はイメージ付けやすいかと思います
って言っても
春までウチのMINI帰ってこないんですけどw
他社のクルマと比べても違いが多すぎて
モール・樹脂・ゴムなどなど
使用方法というか組み合わせ方がというか…
MINIはMINIのスタイルで
通常と違うので
MINIで攻めた経験値を持たないと
既存のマシンを仕上げるには
経験値の大きいSHOPじゃないと
いけないかなと思います
ルーフのあり方も
MINIは独特なんだよ
プレス無いし繋ぎ無い
よってモール関係も天井に無い
一番気持ちのイイルーフが
作れるマシンだと思うなぁ
ってコトで
今日のブログはここまで
現在
予約スケジュール
とびとびの
激ゆるゆるです
どんどん
ジャンジャン
予約受付中
よろしくお願いします
Bean’s☆
岩手県奥州市水沢佐倉河関田1-8
0197-47-4820