やっと春に近づきました。 | 『保険物語』の物語

『保険物語』の物語

[保険物語」という名前で北海道、埼玉、茨城、栃木、千葉、新潟。福島などに47店舗の保険ショップを開設しています。

生命保険、学資保険、医療保険、自動車保険・・・複数の保険会社を扱っている保険代理店です。

会社の本社駐車場です。


今回の全国的な大荒れの天気も、旭川にはそれほど影響を与えませんでしたが、それでも、昨日は雪が降ってきました。


また一面雪景色になったのですが、今日のお昼ごろにはまた融けてきました。


つい最近まで、この駐車場もザクザクの雪でおおわれていましたが、路面がでてきました。


北海道も桜の季節までもう少しです。さくら


この時期は車のスピードもますのので
『保険物語』の物語