皆さま、こんにちは!

相模原のスズキバイクショップ

AUTO☆ALPHA KOIDEの三代目です。

 

朝はパソコンでお仕事!

image

 

銀行のATMが開く時間を目がけて銀行さんへ!

image

 

いただいた旭風防さんのポーチでご機嫌です( ´ ▽ ` )

image

 

帰ってきたら、またまたパソコン

image

 

からの窓口が空いた時間を目がけて銀行さん!

デジャブ(・ω・)

image

 

無事会社の納税ができ、一安心( ´ ▽ ` )

image

 

午前中は祖父の七回忌!

もうそんなに時間が経つんですね。

久しぶりに祖母にも会えました。

いつまでも元気でいてもらいたいです。

 

みんなでご飯を食べたら、公園遊び!

時間も早かったので、ぼうさいの丘公園へ!

image

 

ここは大きなバルーンのトランポリンがあるので、

子供たちも大喜びです!

image

 

大きなローラー滑り台も!

image

 

アスレチックにも挑戦!

image

 

息子くんはギリギリです(・ω・)

image

 

公園遊びの後は、買い物&ご飯でアリオへ!

ゲームを少ししたいとのリクエストでゲームセンターへ寄りました!

娘ちゃんはダンスのゲームを選択!

ヒップホップダンスを習っているくらいダンス好きの娘ちゃん!

image

 

「パパ、やろう!」とダンスが苦手な僕と二人で汗だくになりながらプレイ!

なかなか難しいゲームです(・ω・)

image

 

子供たちは大好きなマック!

仲良くポテトを食べてました!

image

 

僕は餃子の王将の気分でしたが、提供まで時間がかかるとのことで横濱家で担々麺!

ラーメンで何が好きと言われると、「担々麺」と答えるくらい好きです(・ω・)

ただ、山椒は苦手なので、頼むときは慎重です(・ω・)

image

 

と水曜日に早く寝てしまったから更新する時間がなく、

今更なお休み日記でした(^^;)

 

 

↓↓↓お問い合わせはこちらから↓↓↓

◎メールで問い合わせる

◎LINEで問い合わせる

◎Facebookで問い合わせる

 

 

どくしゃになってね! アメンバー募集中
--------------------------------------------------------------
バイクのある生活、笑顔のある生活、
  

画像から是非、各アカウントをご覧下さい!

  
いいね!やフォローは、お気軽にお待ちしております(^^)/
 
LINE@『恋とも』募集中☆
下のQRコードより追加をお願いします(*^_^*)
 
有限会社 小出商会
〒252-0237 神奈川県相模原市中央区千代田1-2-14
TEL:042-752-3804
FAX:042-812-4674
メール:auto-alpha-koide@jcom.zaq.ne.jp
LINE:@mum0968r