皆さま、こんにちは!

今日は、山田ルイ53世さんのお誕生日!

相模原のスズキバイクショップ

AUTO☆ALPHA KOIDEの三代目です。

ルネッサーンス(・∀・)

流行ったのは何年前だ(・ω・)?

最後の「ボンジュール」も好きでした(・∀・)

お誕生日おめでとうございます!

 

子供たちも新学期が始まり、日常が戻った水曜日!

週末に行ったツーリングのお片付けから!

image

 

バイクの洗車も!

チェーンはできなかったので、また次回(・ω・)

image

 

保険関係の用事の後にお迎えまでお買い物!

image

 

今日から始まったベーコンポテトパイ!

早速いただきました(・∀・)

image

 

郵送物の送付!

image

 

相模原郵便局の郵便部門が受付番号をとるタイプになってました!

今までは列に並び、少し大変だったので、この変更は嬉しい(・∀・)

これからは椅子に座り、ゆっくりと待てます(・∀・)

image

 

二人をお迎えしたら、「海老名運動公園」へ!

image

 

ここは何年振りだろう(・ω・)?

image

 

ハンモックに興味津々!

image

 

以前来た時、息子くんはほとんど遊べなかったのが

今回は娘ちゃんより楽しんでました!

image

 

「遅ーい!」と言いながら、ローラー滑り台を降りてきました!

image

 

バネの遊具も全力!!!

image

 

午前中に調達したスコップなどでお砂遊びも!

image

 

コアラな娘ちゃん@(・●・)@

image

 

ハンモックに寝る姉と弟

image

 

公園は桜も綺麗でいい雰囲気でした!

image

 

公園にはポニーが引く馬車に乗ることもできます!

image

 

馬車なんて珍しく大喜び!

image

 

ちなみに、今日は「ココアちゃん」が午前中で疲れてしまったそうでお休みでした!

image

 

馬車後はそれぞれポニーに乗馬!

麻溝公園と比べると小ぶりで息子くんのサイズ感にピッタリ!

可愛かったです!

image

 

1周100円で、こういう公園はめちゃくちゃ安いので助かります!

image

 

その後はポニーゾーンの目の前の広場で

image

 

縄跳びやシャボン玉!

娘ちゃんも知らない間に縄跳びをバンバン飛んでおり、感動してしまいました!

知らない間に成長しているんですね( ´ ▽ ` )

シャボン玉は

娘ちゃん→大きいものを作るのが得意

息子くん→多く出すのが得意

で、それぞれ得手不得手があり、面白かったです!

image

 

森の指揮者!

しっかり指揮者っぽく、幼稚園の先生の動きをよく見てるんですねぇ( ´ ▽ ` )

image

 

と、日常に戻った感じがした一日でした!

年度末、年度初めでバタバタしており、

桜祭りも終わり、これからお店も通常サイクルでお仕事ができそうです!

ご成約いただいた車両がバタバタ入荷するので、

点検や車検、修理とあわせて、新車のお渡し準備もしっかりと進めさせていただきます!

ではでは(*・ω・)ノ

 

↓↓↓お問い合わせはこちらから↓↓↓

◎メールで問い合わせる

◎LINEで問い合わせる

◎Facebookで問い合わせる

 

 

どくしゃになってね! アメンバー募集中
--------------------------------------------------------------
バイクのある生活、笑顔のある生活、
  

画像から是非、各アカウントをご覧下さい!

  
いいね!やフォローは、お気軽にお待ちしております(^^)/
 
LINE@『恋とも』募集中☆
下のQRコードより追加をお願いします(*^_^*)
 
有限会社 小出商会
〒252-0237 神奈川県相模原市中央区千代田1-2-14
TEL:042-752-3804
FAX:042-812-4674
メール:auto-alpha-koide@jcom.zaq.ne.jp
LINE:@mum0968r