皆さま、こんにちは!

相模原のスズキバイクショップ

AUTO☆ALPHA KOIDEの三代目です。

 

当日は朝早く家を出て、岡崎SA付近で子供たちも目覚めたので、朝ご飯!
名古屋方面へ向かう時はいつもここに寄ります!

image

 

さらに高速を乗り継ぎ、ルートを少し逸れ、鈴鹿PAへ!

image

 

レーシングカーを見れると思ったら、何もなかったです(・ω・)
こういうパターンもあるのね(・ω・)

image

 

さらに進み、目的地「おやつタウン」に着きました!

image

 

おやつカンパニーが運営しているレジャー施設です!

image

 

ベビースターの工場は大人でもワクワクします(・∀・)

image

 

だいぶ早く着いたので、撮影タイム!

image

 

デカいラーメン!

image

 

二人も大好きなブタメンに大興奮!

image

 

一面ベビースターです!

image

 

入ると、キャラクターたちと撮影できました!

image

 

ちなみに、彼の名前は「ホシオくん」です!
ここではミッキーのような扱いです!

image

 

デカいすべり台ですが、あまり滑らないと言ってました(・ω・)
早く滑ると怖がるくせに(・∀・)

image

 

中では映像を使ったゲームも多数ありました!

image

 

今回のメイン?でもある、「My スペシャルベビースター」作り!
三角巾を付け、準備!

image

 

息子くんは家庭科感があり、可愛い(・∀・)

image

 

味付けをしたら、焼いてもらいます!
その間、ボトルをデコレーション!

image

 

できました!
貴重な体験で大人も楽しめました!

image

 

お昼ご飯!
基本どの料理にもベビースターが入っています(・∀・)

image

 

デカいガチャガチャ!
1回500円なので、今のガチャガチャの平均相場を見ても、コスパはいいかもですね(・ω・)

image

 

デカい景品に大喜び!

image

 

現在おやつタウンでは、「ブタメンカーニバル」が開催中!

image

 

施設内は基本的にジャングルジムなどで遊ぶようになっており、
バルーンすべり台?などがメインです!
二人で永遠に遊んでいるので、大人は休憩タイムです!

image

 

公園の遊具のようなものもあるので、一石二鳥(・ω・)?

image

 

最後は、「ブタメンくん蒸しパン」作り!

image

 

ホシオくんはキャラクター名があるのに、

このブタさんは「ブタメンくん」というのが少し不思議です(・ω・)

image

 

帰りは遅くなるので、桑名まで移動し、銭湯へ!
もはやお出かけとお風呂はセットです!
ネット評価の高い「神馬の湯」へ!

image

 

子供のスペースや休憩所も広く、綺麗でいいお風呂でした!

image

 

ここから高速に乗り、一気に帰宅!

前日も仕事が忙しく、ほとんど寝てない状態での運転だったので、

途中休憩しながら帰ってきました!

無理な運転は良くないですからね(・ω・)

春休みのあう定休日ものこり一日!

最後まで楽しみます\(^^)/

 

↓↓↓お問い合わせはこちらから↓↓↓

◎メールで問い合わせる

◎LINEで問い合わせる

◎Facebookで問い合わせる

 

 

どくしゃになってね! アメンバー募集中
--------------------------------------------------------------
バイクのある生活、笑顔のある生活、
  

画像から是非、各アカウントをご覧下さい!

  
いいね!やフォローは、お気軽にお待ちしております(^^)/
 
LINE@『恋とも』募集中☆
下のQRコードより追加をお願いします(*^_^*)
 
有限会社 小出商会
〒252-0237 神奈川県相模原市中央区千代田1-2-14
TEL:042-752-3804
FAX:042-812-4674
メール:auto-alpha-koide@jcom.zaq.ne.jp
LINE:@mum0968r