皆さま、こんにちは!

今日は、愛妻家の日!

相模原のスズキバイクショップ

AUTO☆ALPHA KOIDEの三代目です。

僕の日かな(・∀・)?

なんつって(・∀・)

(・∀・)?

 

朝は娘ちゃんが日々の活動を見てほしいと朝に少し学校へ!

照れながらも自慢げでした!

日々楽しいのは良かった( ´ ▽ ` )

 

二人を送り出したら、車に乗り、久しぶりに八王子の竜泉寺の湯へ!

リニューアル後初!

「お風呂にゆっくり浸かりたい」という妻のリクエストです(*・ω・)

と言いつつ、僕もお風呂やサウナを楽しみました!

サウナ→水風呂も初めて楽しめ、「整う」という感じも感じれた気がします(・ω・)

これから趣味にできたらと思うので、サウナが好きな方は色々と教えて下さい(・∀・)

image

 

お昼前に出て、八王子駅の方へ!

ずっと気になっていたラーメン屋さん「尾又家」さんへ(・∀・)

image

 

特製ラーメン+花かつお

image

濃いスープに米が合う合う(・∀・)

量が少し少ない気がしたので、次回は中盛りかな(・∀・)

終日ライス無料は嬉しいですね( ´ ▽ ` )

 

戻る途中で橋下に寄り、保険の入れ替えへ!

これでご納車準備が整いました(・∀・)

image

 

息子くんを迎えに行ったら、お買い物でコーナンへ!

image

 

娘ちゃんのお迎えまで少しゲーム!

この前にやったルイージマンションは自身の新記録だったそうです(・ω・)

image

 

娘ちゃんをお迎えしたら、久しぶりにふれあい科学館へ!

image

 

今は、「いきものたちの目」が開催中!

image

 

目なだけあって、視力検査もありました!

特別な?サングラスをかけ、検査!

image

 

入れ替わり、体験しました!

image

 

うちにもいるデグーちゃん!

image

 

ワークショップもギリギリ間に合いました!

image

 

一生懸命色を塗ります!

image

 

トントン相撲の完成!

「私強いよ!」という娘ちゃんと闘い、僕の全敗でした(・ω・)

image

 

久しぶりなので、クイズもお久しぶり!

image

 

二問正解し、嬉しそうな娘ちゃん(・ω・)

image

 

季節で変わる展示もお久しぶりでした!

1月は獅子舞!

image

 

立派です(*・ω・)

image

 

金魚が綺麗で可愛いです(*・ω・)

image

 

お魚への餌やりも!

久しぶりで当たりの金のカプセルをひく娘ちゃん!

image

 

ラッキーにルンルンでした( ´ ▽ ` )

image

 

デカい水槽には亀が!

image

 

こんなにいたっけなぁという感じでした!

image

 

泳ぐ亀って少しレアな気がしますね(・ω・)

image

 

可愛いです( ´ ▽ ` )

image

 

砂を食べる魚だそう(・ω・)

image

 

ふれあい科学館は大人も勉強になります(・ω・)

image

 

天井側に展示されている模型?

魚が絶体絶命なはずなのに、

「キリッ(`・ω・´)」とした顔なのが少しクスッとします(・ω・)

覚悟を決めているのかな(・ω・)

image

 

最後に通路にある展示!

前に来た時は電気ウナギだったような(・ω・)

金魚が綺麗ですね(*・ω・)

image

 

色が分かる?となったのですが、もう出ようとなり、見れませんでした(・ω・)

次来る時もあるといいなぁ(・ω・)

image

 

少し時間があったので、家に戻り、娘ちゃんの宿題を終わらせたら、

コピオ内の相模原がんこへ!

image

 

昨日から?始まっているフォロワーが気になっていたので、

食べられて良かったです!

image

大将との会話で名前に意味がわかりました!

高級なアレですね!(笑)

今日も美味しい一杯でした( ´ ▽ ` )

 

中に入っているスーパーでお買い物!

息子くんカートのお立ち台デビュー!

4歳〜6歳が対象で娘ちゃんが7歳になったので、代わりにデビューを果たしました!

image

 

と、午前中にはさっぱりと疲れが取れた一日でした!

明日から2月!

目一杯走り抜けられそうです(`・ω・´)

では、来月もよろしくお願いいたします!!!

 

↓↓↓お問い合わせはこちらから↓↓↓

◎メールで問い合わせる

◎LINEで問い合わせる

◎Facebookで問い合わせる

 

 

どくしゃになってね! アメンバー募集中
--------------------------------------------------------------
バイクのある生活、笑顔のある生活、
  

画像から是非、各アカウントをご覧下さい!

  
いいね!やフォローは、お気軽にお待ちしております(^^)/
 
LINE@『恋とも』募集中☆
下のQRコードより追加をお願いします(*^_^*)
 
有限会社 小出商会
〒252-0237 神奈川県相模原市中央区千代田1-2-14
TEL:042-752-3804
FAX:042-812-4674
メール:auto-alpha-koide@jcom.zaq.ne.jp
LINE:@mum0968r