皆さま、こんにちは!

今日は、有吉弘行さんのお誕生日

相模原のスズキバイクショップ

AUTO☆ALPHA KOIDEの三代目です。

最近はテレビで見ない日はないですね!

愛のある毒が癖になる(・∀・)

お誕生日おめでとうございます!

 

子供を送り出したら、急いで車で横浜陸運局へ!

レンタルの年間報告です!

また一年頑張ります!

image

 

妻がお茶が欲しいと自販機で購入しましたが、細長くあまり見ない大きさでした(・ω・)

image

 

お昼ご飯まで時間があるので、陸運局周辺をウロウロ(・ω・)

image

 

少し歩いた先で、ゲームセンターを発見(・ω・)ミッケ

image

 

DORAMAのゲームセンターだそう!

image

 

中は広くて、一日遊べそうでした!

ガンダム?のゲーム

image

 

懐かしのビートマニア!

image

 

太鼓の達人も!

image

 

100円4曲の高設定!

image

 

時間も経ち、お昼ご飯!

横浜陸運局に来ると、いつも来る「藤花」へ!

image

 

特製塩らぁ麺

image

今日も美味しく頂きました(*・ω・)

 

子供たちをお迎えしたら、仕事用のスマホ探し!

最近、ブログの写真用スマホが壊れてしまい、困ってました(・ω・)

image

 

なかなかいいスマホが見つかりません(・ω・)

image

 

色々と周り、南大沢周辺まで来てしまいましたが、ぐるぐる大帝国で見つかりました!

image

 

GALAXY A21

2020年のモデルですが、2016年のハイエンドモデルとカメラ性能は同じくらいだそう!

今まで2016年のスマホを使っていたので、使用感が変わらなそうなので、安心です( ´ ▽ ` )

image

 

スマホが見つかったら、息子くんの自転車探しでウロウロ!

いい感じのストライダーが見つかり、愛車一号の購入です!

image

 

黄色で可愛いストライダー!

ダメなパパなので、カスタム欲が...(・ω・)

image

 

晩ご飯は相模原がんこ!

image

 

安定のレギュラーメニュー!

image

毎日でも食べられる美味しいラーメン(*・ω・)

今日の娘ちゃんは、お子ちゃまラーメンを完食し、妻のものも少しもらって、

めちゃくちゃ食べてました!

 

頼んだまかない飯は息子くんにほとんど食べられてしまいました(・ω・)

大好きな玉子とご飯の組み合わせにモリモリ食べてました!

image

 

現在のカスタム予定図(・ω・)

ストライダーのHPでカラーイメージが見れ、イメージしやすい(・∀・)

と言ってもホイールの変更だけですが(・ω・)

image

 

明日から6月!

しっかりと一ヶ月頑張ります(`・ω・´)ゝ

 

↓↓↓お問い合わせはこちらから↓↓↓

◎メールで問い合わせる

◎LINEで問い合わせる

◎Facebookで問い合わせる

 

 

どくしゃになってね! アメンバー募集中
--------------------------------------------------------------
バイクのある生活、笑顔のある生活、
  

画像から是非、各アカウントをご覧下さい!

  
いいね!やフォローは、お気軽にお待ちしております(^^)/
 
LINE@『恋とも』募集中☆
下のQRコードより追加をお願いします(*^_^*)
 
有限会社 小出商会
〒252-0237 神奈川県相模原市中央区千代田1-2-14
TEL:042-752-3804
FAX:042-812-4674
メール:auto-alpha-koide@jcom.zaq.ne.jp
LINE:@mum0968r