皆さま、こんにちは!

相模原のスズキバイクショップ

AUTO☆ALPHA KOIDEの三代目です。

 

数年前から毎年3月末頃に「あ!河津桜見せてない!」となっていた僕ら

昨年河津町の方と知り合うご縁があったので、

「今年は行かない理由はない!」

と意気込んでいたので、いざ河津町へ!

 

日曜日にお客様とのツーリングで激混みを経験しているので、

朝5時頃に出発!

伊東マリンタウンまで一気に行きました!

image

 

お店がまだやってないので、静かです(・ω・)

こうやってみると、お店の作りが非常にオシャレですね!

image

 

ハートの可愛い撮影スポットが!

image

 

ここから河津町へ向かいますが、時間も時間なのか混むこともなくスムーズに到着!

日曜日同様に

「漁師の宿 やかた」様にお世話になりました!

HPはこちらから

image

 

やかたさんの目の前が桜並木!

image

 

うちのお店の前の桜とは違い、ピンクの綺麗な桜です( ´ ▽ ` )

image

 

河津桜の歴史!

今は色々な所で見られますが、町名の通り、ここで見つかったそう!

image

 

綺麗な桜に大はしゃぎのお二人!

image

 

桜のトンネルは迫力がすごい!

image

 

今年は少し遅かったおかげで、3月に入る頃もまだまだピンクで楽しめました!

image

 

落ちている桜の木が付いた桜を拾いながら散策!

image

 

プチ桜は可愛いです(*・ω・)

image

 

桜の木の下につくし!

綺麗で立派に生えておりました!

image

 

朝は人も少なく、思いっきり楽しみました!!!

image

image

 

海側の桜は背が低く、撮影にはもってこい!

image

 

海がそばなので、それも堪能!

image

 

海大好きなお二人です!

image

 

桜まつりが3月の一週目まで延長されており、お祭りも楽しめました!

image

 

大好きなチョコバナナに大喜び!

imageimage

 

菜の花と桜!

黄色とピンクが美しいです(*・ω・)

image

 

川沿いでも「遊びたい!」というので、石遊び!

「スイカみたーい!」と大はしゃぎ!

子供はどこでも楽しめるので、見ているこちらも楽しくなります(*・ω・)

image

 

本日2本目のチョコバナナ!

足を大きく広げ、貫禄のある娘ちゃん

花よりバナナでした(・ω・)

image

 

その後は、石遊び!

食に遊びに大忙しです(・ω・)

image

 

朝早かったのもあり、スムーズに楽しめたので、早めに地元に戻り、

息子くんのリクエストで竜泉寺の湯へ!

image

ここはちびっ子湯という小さいお風呂があり、息子くんにはちょうどいいサイズ!

そこにペンギンの置物があるので、息子くんは「ペンギンのお風呂」と呼んでます。

 

辛いラーメンで本日を締めました!

image

 

やっと行けた河津桜!

ご縁もあり、安心して楽しく見れました!

やかた様、お気遣いまで頂き、ありがとうございましたm(_ _)m

次回は宿泊でお邪魔したいと思います!

来年は横浜から踊り子号で行きたいなぁ(*・ω・)

今から日程をある程度見ておこうかな!!!

では(*・ω・)ノ

 

↓↓↓お問い合わせはこちらから↓↓↓

◎メールで問い合わせる

◎LINEで問い合わせる

◎Facebookで問い合わせる

 

 

どくしゃになってね! アメンバー募集中
--------------------------------------------------------------
バイクのある生活、笑顔のある生活、
  

画像から是非、各アカウントをご覧下さい!

  
いいね!やフォローは、お気軽にお待ちしております(^^)/
 
LINE@『恋とも』募集中☆
下のQRコードより追加をお願いします(*^_^*)
 
有限会社 小出商会
〒252-0237 神奈川県相模原市中央区千代田1-2-14
TEL:042-752-3804
FAX:042-812-4674
メール:auto-alpha-koide@jcom.zaq.ne.jp
LINE:@mum0968r