皆さま、こんにちは!

今日は、レイザーラモンRGさんのお誕生日

相模原のスズキバイクショップ

AUTO☆ALPHA KOIDEの三代目です。

毎週ダイゴマイトが楽しみです(*・ω・)

久しぶりにRGのフォーもまた見てみたいですね(・∀・)

お誕生日おめでとうございます!

 

朝、幼稚園バスが来る直前に娘ちゃんが

「おしっこが漏れちゃう!」

と騒ぎ出し、バスの先生に説明をして、バスを見送りました...。

トイレを済ませ、車で登園。

「朝も車?」と呑気な娘ちゃん。

「ちゃんとトイレを済ませてれば、バスで行けたんだよ!!!」

とドタバタな朝(・ω・)

 

戻ってきて、部品の発注を済ませます!

image

これで週末には入ってくるかな?

 

午前中は息子くんと二人でお出かけ!

郵便局で買い物と支払い!

image

 

そのまま信号を渡り、市役所へ!

「大きい卵!」と卵好きの息子くんは大喜び!

image

 

その脇に基準点?と言うものが!

「これ何ー?」と聞かれたので、「調べておくね」と僕

知っている人がいたら教えて下さい(・ω・)

image

 

と、入り口付近で面白いものを見たら、中へ!

image

 

用事を済ませたら、少し前まで封鎖されていた展望室を覗いてみると、

開いていたので、せっせと登ってみました!

image

 

市役所付近の景色が一望できます!

image

 

近くの椅子を借りて、VIPに見学!

image

 

帰りに腰が引けていた息子くん

どうやら柵から見える下が怖かったみたいです。

image

僕と一緒で高いところが苦手です(・ω・)

 

午後は、久しぶりにふれあい科学館へ!

image

 

入り口から大はしゃぎ!

image

 

年パスも更新でき、またしばらくは楽しめます( ´ ▽ ` )

image

 

特別展示のメダカ展がギリギリ間に合いました!

image

 

水槽の中のメダカを一生懸命観察!

imageimage

 

メダカにもいっぱい種類がいるなんて知りませんでした!

特別展示はいつも勉強になります!

image

 

こういう面白い展示も特別展示の見どころ!

メダカらしく可愛い展示でした(*・ω・)

image

 

下の見える水槽!

水が外に出てきていて、いよいよヤバそうでした(笑)

image

 

大きな水槽スペースへの入り口に季節の展示をした水槽があります!

これが好きでいつもここだけはしっかり見ます!

梅雨時期なので、海月のかさの紹介でした( ´ ▽ ` )

さすが、えのすい運営だけあります!

image

 

ネズミの見学!

ハムスターもデグーもお家にいるので、この種は見慣れているお二人!

小さくて可愛い!

image

 

他にも色々と見学!

image

 

最後は、娘ちゃんの要望で餌やりで締めました!

image

アートワークが面白かったのですが、終了時間を過ぎており、できませんでした。

再来週に再チャレンジしたいな(*・ω・)

 

次回はアマゾン展!

image

めちゃくちゃ面白いので、楽しみです(・∀・)

 

と、家の周辺をウロウロとするお休みでした!

少し前から体が疲れているので、妻が毎週楽しみにしている

ヤンキーのドラマに付き合ったら早めに寝ようかな(・ω・)

では(*・ω・)ノシ

 

↓↓↓お問い合わせはこちらから↓↓↓

◎メールで問い合わせる

◎LINEで問い合わせる

◎Facebookで問い合わせる

 

 

どくしゃになってね! アメンバー募集中
--------------------------------------------------------------
バイクのある生活、笑顔のある生活、
  

画像から是非、各アカウントをご覧下さい!

  
いいね!やフォローは、お気軽にお待ちしております(^^)/
 
LINE@『恋とも』募集中☆
下のQRコードより追加をお願いします(*^_^*)
 
有限会社 小出商会
〒252-0237 神奈川県相模原市中央区千代田1-2-14
TEL:042-752-3804
FAX:042-812-4674
メール:auto-alpha-koide@jcom.zaq.ne.jp
LINE:@mum0968r