皆さま、こんにちは!

今日は、鈴木亜美さんのお誕生日!

相模原のスズキバイクショップ

AUTO☆ALPHA KOIDEの三代目です。

激辛大好きなアミーゴ!

平気な顔をして食べているのが少し不思議です(・ω・)

お誕生日おめでとうございます!

 

先週は寝てしまい、ブログを飛ばしてしまいました(・ω・)

今日は寝かけてましたが、何とか書けてます!

今日は子供二人が幼稚園の発表会のリハーサルの日!

朝から会場の橋本に行き、午前中は息子くん!

僕は娘ちゃんと少しブラブラしてます!

 

アリオに行きたい!が反対側に車を停めてしまったので、

どう行くかわからない!

image

 

Googleマップに聞き、無事線路を越える道を見つけました(・∀・)ヤッター

image

 

初めて通る道はワクワクします(*・ω・)

image

 

アリオに無事到着!!!

image

 

アリオでは外にスケート場が開いているそう!

お昼からでまだ滑っている人はいませんでした。

image

 

久しぶり?のアリオは知らないガチャガチャのお店ができてました!

image

 

娘ちゃんお目当てのキティのポップコーン!

image

 

朝から諸事情でお財布がジップロックの僕

「パパ、お財布変えたの?」と娘ちゃん。

「そうだよ。」と優しく答えておきました(笑)

image

 

リクエストのピコピコアンパンマン

image

 

プリンセスのゲーム

image

 

ゲームを楽しんだら、駄菓子屋さんでお菓子を購入!

ピューロランドの割引券もGET!

image

 

お昼ご飯は昨年オープンした新しいお店でラーメンでも。

と思ったら、お休みでした(´・_・`)

また次回のお楽しみということで。

image

 

お昼どうするかーと困りましたが、

インスタグラムでよく、いいねを押して下さる居酒屋さんが

営業を再開したという投稿を見ていたので、

せっかくなら行ってみようということでそちらに!

『茅ヶ崎 海ぶね』

image

かぶねと読みます(*・ω・)

 

image

三崎発まぐろ丼御膳

非常に美味しいまぐろ丼を頂きました(*・ω・)

雰囲気も良く、広々と使わせて頂いたので、

次回はお酒が飲めるようになったら夜に来てみたいです( ´ ▽ ` )

 

午後は、娘ちゃんのリハーサル!

着替えなどの準備中に男チームは少しお仕事で保険会社へ!

image

 

その後は遊びまくり!!!

imageimage

 

同じ駄菓子屋さんで息子くん分のお菓子もGET!

image

 

晩ご飯は妻のリクエスト「ハンバーグが食べたい」を満たすために

ゴールドラッシュへ!

image

ご飯盛り盛りでパワーを頂きました(*・ω・)

 

一日橋本をウロウロしていたので、少し疲れましたが、

新鮮さはありました!

明日から雪ですが、どうなってしまうのか...。

ご通勤の方々はお気をつけ下さいm(_ _)m

 

↓↓↓お問い合わせはこちらから↓↓↓

◎メールで問い合わせる

◎LINEで問い合わせる

◎Facebookで問い合わせる

 

 

どくしゃになってね! アメンバー募集中
--------------------------------------------------------------
バイクのある生活、笑顔のある生活、
  

画像から是非、各アカウントをご覧下さい!

  
いいね!やフォローは、お気軽にお待ちしております(^^)/
 
LINE@『恋とも』募集中☆
下のQRコードより追加をお願いします(*^_^*)
 
有限会社 小出商会
〒252-0237 神奈川県相模原市中央区千代田1-2-14
TEL:042-752-3804
FAX:042-812-4674
メール:auto-alpha-koide@jcom.zaq.ne.jp
LINE:@mum0968r