皆さま、こんにちは!

今日は、北極の日!

相模原のスズキバイクショップ

AUTO☆ALPHA KOIDEの三代目です。

1909年のこの日、アメリカ海軍の軍人が、

世界で初めて北極点に到達したことにちなんでだそうです!

誰も行ったことのないところへ行くなんて、すごい勇気ですね(°_°)

 

ただ今、公開中のスズキWEBモーターサイクルショー!

非常に楽しい内容となってます!!!

 

まずは、GSX-R1000Rの特別色!

100周年カラーだそうです!

 

2020年シーズンのGSX-RRのカラーリングですね!

 

節目を迎え、また新しい雰囲気のカラーリングにしてきましたね!

 

どの角度もかっこいい(・∀・)!

 

シュッと上がったテールカウル!

 

艶めかしい(・∀・)!

 

真っ赤な「 S 」のマークが映えます!

 

SUZUKI ECSTAR!!!

 

これは、市販が期待される一台ですね(`・ω・´)!

 

ちなみに、GSX-R125も同じカラーで公開されてましたね!

本格的な125スポーツ!

カッコよすぎます(*^^*)

 

こんなものも!

MotoGPのVRムービー!

自宅で簡単にライダーの走りを体験できます!

今は、VRの機械も物を選べば高くないので、いいかもしれませんね!

 

次は、驚きました!

KATANAの参考出品!

 

マットブラック!!!

 

うーーーん...いいですね!!!!!

 

妖美というやつでしょうか。

とても美しい。

 

大人のカッコよさがあります!

 

マットカラーのKATANA

新しい価値の創造ですね!

 

ハンドルやフロントホイール、フロントフォークがゴールドに!

高級感がありますね(・∀・)!

 

参考出品なので、どうなるかわかりませんが、こちらも期待です!

 

次は、赤いKATANA!!!

 

ハンドルやフロントフォークはゴールドですが、ホイールが赤になってます!

 

何の赤を使っているのでしょうか。

 

派手ではありますが、これもこれで高級感を感じます!

 

LEDヘッドライトが映えますね!

 

これは確実に純正用品のカラーシートに交換でしょうね!!!

 

これもまた、期待の一台になりました(*^^*)

 

KATANAは、カラーアンケートを実施してますので、

お気に入りのカラーをご投票下さい(`・ω・´)ゝ

 

その他に

ジクサー250シリーズ

 

Vストローム1050

などなど、盛りだくさんです!

 

是非、お時間がある時にご覧下さい(^o^)丿

 

スズキWEBモーターサイクルショーは、こちらから!

 

 

↓↓↓お問い合わせはこちらから↓↓↓

◎メールで問い合わせる

◎LINEで問い合わせる

◎Facebookで問い合わせる

 

 

どくしゃになってね! アメンバー募集中
--------------------------------------------------------------
バイクのある生活、笑顔のある生活、
  

画像から是非、各アカウントをご覧下さい!

  
いいね!やフォローは、お気軽にお待ちしております(^^)/
 
LINE@『恋とも』募集中☆
下のQRコードより追加をお願いします(*^_^*)
 
有限会社 小出商会
〒252-0237 神奈川県相模原市中央区千代田1-2-14
TEL:042-752-3804
FAX:042-812-4674
メール:auto-alpha-koide@jcom.zaq.ne.jp
LINE:@mum0968r