皆さま、こんにちは!

今日は、ウインクの日!

相模原のスズキバイクショップ

AUTO☆ALPHA KOIDEの三代目です。

「ウインクのうまい下手は遺伝?」

ウインクがうまい日本人は縄文人の遺伝子を強く受け継いでいるそうですウインク

特徴としては、耳垢が湿っている。二重まぶた。くせ毛。などなど。

『縄文人はウインクがうまい』

って違和感がありますが、少し深く調べると骨格の話みたいです!

耳垢が湿っている方は、ウインク上手なのでバンバンしちゃって下さいsss

 

今回は、先日発表されたリコールの作業をしたので、

部品を比較したいと思います!

 

(作業車両 Vストローム650XT ABS)

 

こちらこちらこちらリコール案内記事こちらこちらこちら

 

フューエルポンプのOリングとベセルを交換します。

 

Oリング比較

対策前

 

 

対策後

ポコっと出ているところがなくなり、まん丸のOリングになってます。

触った感じ、厚みも若干増した気がします!

 

ベセル比較

(対策部品は、GSX-S750用ですが、同じ対策になります。)

対策前

 

 

対策後

 

こちらは逆に突起が追加になってます。

 

 

見比べてみて、わかりやすく違ったので記事にしてみました!

燃料漏れは、車両火災等に繋がる恐れもあるので、早めの対策をお願い致します!

 

ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願いしますaya

 

どくしゃになってね! アメンバー募集中
--------------------------------------------------------------
バイクのある生活、笑顔のある生活、

  
画像から是非、各アカウントをご覧下さい!

  
いいね!やフォローは、お気軽にお待ちしております(^^)/

 

LINE@『恋とも』募集中☆
下のQRコードより追加をお願いします(*^_^*)

 

有限会社 小出商会

〒252-0237 神奈川県相模原市中央区千代田1-2-14

TEL:042-752-3804

FAX:042-812-4674

メール:auto-alpha-koide@jcom.zaq.ne.jp

LINE:@mum0968r