北のミサイル | 国産車に、愛の手を

北のミサイル

北の国から。ゲスなヤクザと同じ性格の、かの国です。



かの国の、自国内の引き締めをはかるため&他国(日本)を

恫喝するのにちょうどよいためミサイルを発射します。

本来これは、核弾頭が乗っかっていれば日本列島好きな

ところを選んで攻撃&殲滅できます。



以前、自民党が2004年17大綱「中期防衛力整備計画 」に

射程300キロの巡航ミサイルの導入を検討したのですが、

公明党に潰されました。
射程が短いのは周辺国への配慮なんですけど、それもダメだったのね。


日本は核武装がほぼ不可能な国です。

脅しに対する脅しは持つことが出来ない。



「半島(の同胞)が大好きな人々」、どうにか考えをあらためていただきたい。

あなた方が変わらないと、日本に明日はない。


日本に住んでる限り、あなた方も被害にあう可能性もあるのに、
半島の肩を持つ人々及び在日の人は、意味が分からない。


真剣にこの国で生きていこうと思うなら、民主・社民・公明党は

支持しないでほしい。



自民党がベストとは言えないまでも、他国に魂を売ってしまって

長期的な目で見て良いことは何一つ無いですよ。

とくに高年齢の方々。