元気の源~欲しいです。私の元気の源は、やっぱり好きな異性の存在と、誉められる事~。やっぱり誉められたら、頑張ろうって思う。好きな異性がいたら、毎日の生活が楽しくなる。…でも、若くないし難しい。歳とった分、自分の頭も固くなってるなぁ~(._.)
お気に入りの彼を忘れるために…とうとうメールしても返って来なくなっちゃった…。何がどうなって、こうなったのか全く想像つかないけど、きっと新しいお姉ちゃん見つけたから、邪魔になったんだろうな~私。短い間だったけど、私の状況を理解した上で、一緒にいてくれたりした彼には、本当に感謝してるし、これ以上迷惑かけたくないので~…存在を忘れる努力しよっ。とりあえず今夜も、クリスハート聴いて、思いっきり泣いて………。一日でも早く忘れよう…。