馬鹿女を治す方法~自分に全く自信がないから、構ってくれる人を良い人だと思ってしまう…散々、嫌な思いもしたし、散々バカをみてきたんだよなぁ~私…でも、こんな私でも構ってくれるんだから…って。私、馬鹿だよ~。誰を信じて良いんだろう。
なんで今さら…お気に入りだった彼から、メールが来た…『連絡しなくてすみません。』ただ、それだけ~。なんで今さらメールしてくるかな? 放っておいてくれて良いよ、1ヶ月何の音沙汰もないまま放置だったんだから~。