撮影焼け | 語り種 KATARIGUSA

語り種 KATARIGUSA

「世の中ニュアンス」それはマイノリティで進んでいく事

みなさん

暑いよね

オカネがねー分映画の撮影は基本外になるんですがここまで4日撮影しまして2日は外です

朝から晩まで汗を1リットル以上出しながらやってます

屋内もシューティング時は音が入ってはだめなのでエアコン切ってやるんで結局そっちも1リットルの汗、、、、、、


撮影はほぼ終わりまして今週末にやる実景撮り(景色)を残すのみとなりました



今週の土曜日は川沿いでエンディングの撮影をしてたんですが、なんとその日は上流では隅田川花火大会が

別日に変更しろや!


ぼけ、機材もう借りたんだから!スタッフスケジュールおさえたんだから!
5万は飛ぶぞ!!

う~~~~う~~~~~



まあ撮影中邪魔は花火大会に向かう船の音でしたがなんとか乗り切りました

熱中症にならんようにスタッフの飲み物たくさん買い足しながらの撮影に、予算のことと演出のことを同時に不安視しながら、、、、、いやいや間違えた

スタッフの体調のことと演出のことを同時に不安視しながらやってました


終わってみれば体が茶色くなってた(もとが白いから薄茶くらい)


で、ここまでの感想をひとつ、、、、







もう夏に撮影は絶対せん!!!!!


頑張るのは春、秋、冬にしますw