2009年 新年 快勝 | 語り種 KATARIGUSA

語り種 KATARIGUSA

「世の中ニュアンス」それはマイノリティで進んでいく事


新年明けましておめでとうございます。

年賀状をくれた方々

メールをくれた方々

お電話くださった方々

ありがとうございます。

ここでお返事とさせて、、、、、


さあ、2009年です

飛躍の年です

転職の年です!!

経済悪化なんてそんなの関係ねー

がんばりーます!!



で新年一発目にまず高校サッカー決勝見に行ってきました!

わが広島勢が快進撃で勝ち進み準決勝まで来たので埼玉スタジアムでやる試合を見に行こうと思ったのですが一人で行くのは寂しい、、、、

しかもわしは今回出場してる広島皆実とまったく関係ない、、、、(弱小の広島の私立高校ですから○徳)

というわけでチョセ(マイフレンズ)がここのサッカー部OBなので彼を誘うと


「決勝までいったら応援行く」

んなの、、、ないよ~~~

いかないよ~~~

決勝無理だよ~~~

と思ってたら決勝進出!!!

てわけでいざ国立


true-200903

お~~~~~ 

皆実ののぼり


相手は超高校級プレーヤー大迫がいる鹿児島城西

もちろんチーム紹介も大迫クローズアップです。

さあ、皆実は、、、、、、「お好み焼きのように熱いチーム」、、、、、







バカにされてまっせ

日テレにバカにされてまっせ!!!

国立の聖地でバカにされてまっせ!!!!


いらんこと言ってるうちに選手入場と試合開始

まあ結果は皆さんご存知のとおり皆実優勝!!

皆実のエース金ちゃんと10番で華麗なテクを見せてたセクシー(命名ムック)の活躍でした。



true

チョセも大騒ぎ


いやー関係ないけど今年はほんまいい年になりそうだ

うん!!

幸先の良いスタートです!!


ことしも頑張ろーーーー!!!!