小林大悟選手をわしは見た | 語り種 KATARIGUSA

語り種 KATARIGUSA

「世の中ニュアンス」それはマイノリティで進んでいく事

日曜のこと


池袋からの丸ノ内線に大悟がいました

わしの中ではテンションむちゃ上がりなんですがもちろん嫁は無関心


しかし周りが誰も気付かないのは、大悟のネームバリューなのか、それともわしの勘違いなんか、、、、



でもテュラムとデサイーを見分けられるわしが、日本の、、しかも代表にも選ばれたりもする選手を見間違うわけないしな、、、


まあ、きれいな女性と一緒だったからもちろん邪魔しませんでしたしサインも、写真も、、、、

ええ、もちろんです


わしが勇気出す前に後楽園で降りていかれましたw

もう3駅くらいくれたら行ってたかもな~~w


今シーズンもすばらしいキック精度で頑張って下さい 大悟さん



もし見てたら、日曜にじろじろチラ見してたのはわしです すんません!