自分に影響を与えてくれたすべての人ありがとー | 語り種 KATARIGUSA

語り種 KATARIGUSA

「世の中ニュアンス」それはマイノリティで進んでいく事

自分の誕生日に結婚して新婚生活真っ只中ですが、結婚式の大変さと友人のありがたさを痛感しました。

わしの結婚式やパーティーに遠いところからいろんな人が来てくれました。

様々な思いがあるでしょう

中には文句や愚痴がある人もいるかもしれません。
でもそれを口に出さず優しく祝ってくれてみんなありがとう


たかが乾杯なのにウルウル来てた先輩達ありがとう

ほんとはもっといじろうと思ってたのにあんまりいじらないでおいてくれた後輩達ありがとう


わしこれからも頑張ります!!

mixiは今年でやめますw