あー黄昏 | 語り種 KATARIGUSA

語り種 KATARIGUSA

「世の中ニュアンス」それはマイノリティで進んでいく事

独身残り4日となりましたが

忙しくてブログに心境とかも書けません、、、

これまでの学生のこととか、アプロのこととか、仕事のこととか、将来のこととか、女性関係のこととか、いろいろ振り返ったり語りたいけど、時間がねー!!!

まあ独身に未練があるわけじゃないからいいけど、、、、

でも変な気分です

マリッジブルーがきません!!

生理がきません!!
きたことありません


結婚パーティーに来てほしい何人かの友人がきません



そして
そして~~~









オークションで買ったエロDVDがきません!!!!!!

早く見て結婚する前に再度出品してしまわないと、、、、、

題名?

題名は「○○がはまる○○付きの○○お姉さんに正拳突き」

○○は想像に任せるわ

おまえらマグロは食うな 頑張れ!!