しょっちゅうお見舞いさしあげる | 語り種 KATARIGUSA

語り種 KATARIGUSA

「世の中ニュアンス」それはマイノリティで進んでいく事

いや、最近更新少ないですがね、、、、

まあ忙しいですから

しかし暑い


そんな時にあれですが、、、、、報告です。




















わたし結婚します。

長い道のりの末??これからをともにする大事な人を決めました。

私のことを知ってる人も知らない人も祝ってくださいまし~


今年の11月に広島で式挙げまして、
そのあとに東京のほうでわたくしのことを影ながらどころかお天とさんみたいに支えてくださった方々をお招きしてお披露と誓いの挨拶をかねた
どんちゃんパーティーをいたしやっす!!

完全招待制なので場所と時間がわかったからといって勝手に来ないでください。

呼んだ人しかこんでください。

まあ、祝ってほしい人は皆々呼ぶ予定ですので、、、


特にこれといった障害もなくここまで来たので拍子抜けですが、それだけ彼女が頑張ってくれたおかげだと思います。

そんなすばらしいわたしの伴侶と、いかんせんテキトーな私をこれからも宜しくお願いします。



式まで準備がたくさんありますが、頑張ってます