アプロは4年に一度のワールドカップ | 語り種 KATARIGUSA

語り種 KATARIGUSA

「世の中ニュアンス」それはマイノリティで進んでいく事

えー来週の平日に彼女とでずにーらんどに行きたいんで休日出勤中のムックです。

さっきですね、、、、、仕事場でですね、、、、隣の部屋がうるさいモンでのぞいてみたわけですよ、、、、

すると何してんだかプレステ持ち込んで上司がゲームです、、、、

家でやれ!!!



で、やってたゲームがウイイレだったんですが

ここからはバリバリ身内ネタになっちゃいますが、、、
ウイイレってどこへ行ってもみんな自信満々なんよね、、、、、
マジで、、、、
コンピューター相手に勝ちまくってたらそりゃ自信もつくわな
で、この上司がわしに一戦やってけよ言うもんだからやりました。

どこを選ぶかと思えばブラジル、、、、、

もうこの時点でこの上司は弱いなと思ったよ、、、、
でも日本とかでやると2点取られたらもう致命的になっちゃうからオランダなんかで対抗しました。

まーいらん心配だったけど、、、、

もー弱い弱い。
前半10分で目標が「勝つ」から「被弾シュート0」にかえちゃったよ、、、、
この人なら俺の出世に大きく関わらないだろうからもうコテンパンにしてやりますた。
さすがにシュートは3本打たれた(打たせてあげた?)けど、ボール支配率70超えてるし、、、

しかしペルシーとローイとロペーンの3トップは化け物やねw

ここで試合中思ってたことを書きます。

後半10分
「前半で4-0とかありえんし、、、、わしならもう電源切ってるよ、、、」

後半23分
「あーわし実際のサッカーがうまいほうがいいな、、、、、」

後半37分
「結局ウイイレはアプロのメンバーが一番強いな、、、、」
後半38分
「でも、実際アプロのメンバーみんながみんなウイイレ強いか言うたらそうでもないよな、、、、」
後半39分
「実際アプロのメンバーのウイイレの記憶はヨンギュがわしとの試合で見せたロベカルの40m位の弾丸長ロングフリーキックしか印象に残ってないな、、、」
後半40分
「あーでもやっぱ実際のサッカーうまいほうがええな」
後半41分
「あーでもサッカーうまくなくても金持ちになるほうがええわ」
後半42分
「金持ちになるならサッカーで金持ちになりたいな」
後半43分
「まあ金持ちかサッカーかって言われたら結構悩むな」
後半44分
「マジで夢心地くらいすごいプレーが出来るサッカー選手になれるならアブラモビッチぐらいリッチになれるとしてもサッカー選ぶかな、、、、」
後半45分
「でも正直どれくらいうまかったらうれしいかな?メッシとかぐらいまでうまくなれんでももう少し下でも十分満足じゃし」
ロスタイム
「フランク・リベリーくらいになれたらもう十分じゃな、、、うん、フランク・リベリーになろう!!」

あ、終わった、、、、


結局リベリーになりたいと思えた試合でした!!

ちなみにアプロのメンバーはわしよりウイイレうまいやつそんな多くないともう離れたから言いますが、だからってもうアプロのメンバーとはしたくありません。

あのね、、、



お前らとするの楽しくないんじゃ!!!!

だって、命削るくらい真剣にしないと勝てないから、、、、


そんな疲れるウイイレは嫌です、、、、
少し余裕をもてる相手と会議室で。
これがいいかな、、、、、
今回は余裕ありすぎたが、、、

おっと、仕事頑張ろーー