誤解しないでほしい、、、 | 語り種 KATARIGUSA

語り種 KATARIGUSA

「世の中ニュアンス」それはマイノリティで進んでいく事

男は決して、ブランド物が大好きな女性は好きにはならない。

それでも好きになるのはブランド物が好きであってもそれを許せる別の部分が好きだからというだけだろう、、、


ブランド物が嫌いな女性が好きかというとそうでもない。

それでも好きになるのはブランド物を嫌いであってもファッションや身だしなみに敏感であるから好きなんだろう、、、


日本人はほんとにブランド物が好きだ。


豚が真珠の高価売り店に群がっているのが日本だろう。



AIKOは若者の等身大の歌を歌ってみんなに共感を持たれ、歌も売れている。


ならブランド物も日本ではセクシーな外人さんをモデルに使わず、等身大の豚さんたちをモデルに使い、新規オープニングパーティーとかも豚さんたちを招待するべきだと思う。



その購買意欲の激減といったら、、、、w



等身大で共感だ!!


ヴィトンのモノグラム? ヴィトンのキログラムだ!!

ヴィトンのマルチカラー? ヴィトンのミンチカラーだ!!




いや、、、ただ、男性がフィギアなんかをありえない値段で買うのを理解できないように女性がブランド物をありえない値段で買うのが理解できない、、、


(自分はフィギアもあんまり理解できませんが、、、)





え?彼女さん?それと同じ値段でパナソニックのプレズマテレビのビエラ40インチが買えますよ??

え?彼女さん?それと同じ値段でヨーロッパ二人で旅行できますよ?


え?彼女さん?それは私の財布ですよ!!!!!


豚ではないが買うな!!!

買えるようになったら買ってやるから、、、、


ふー、、、明日も頑張りましょー