フリーは儲かる | 語り種 KATARIGUSA

語り種 KATARIGUSA

「世の中ニュアンス」それはマイノリティで進んでいく事

この前ですね、、、


プライベートであるプロデューサーと知り合いになったんですけど、その人がね。

なんと広島出身でわしの高校の先生知ってるっていうんですよ、、、、


まあ先生なんてたくさんいるから聞いても意味ないけどと思って名前聞いたら、、、、、


わしの友達の親父じゃん!!



小学校からの同級生のお父さんがうちの高校で先生してて、まあ長い付き合いで、そのプロデューサーも小さいころの知り合いとのこと。


早速そのあと友人に電話してみると


「ああ、知ってる。昔よく遊んでもらった」



親父も親父なら息子も息子


お宅ら紹介しろよ!!


友人わしが東京にいく何日かまえにお好み一緒に食って酒飲んだじゃん!!

親父のほうは近所のパチンコ屋でたまたま隣の席で、エヴァンゲリオン一緒に打ったじゃん!!


言うチャンスあったじゃん!!


わし東京でなにやるか言ったじゃん!!!



まあ知り合えたからいいけどさ




で、そのプロデューサーはどんなのやってるかっていうと、たとえば2002年のワールドカップの日本代表の軌跡を描いた「六月の勝利の歌を忘れない」とかって、、、、


あれ?あれの監督って、、、、












俊二じゃん、、、、じゃあ??



岩井俊二と知り合いじゃん!!


いいねいいね、、、、だいぶメジャーに近づいてきたよ!!

エビちゃんもうすぐだよ!!

ジェシカアルバもあるかもよ!!


そしてスピルバーグにもデコピンできるかもよ!!!



そんなプロデューサーはわしに「フリーでやれば?」

と、、、、

「下積みなんて無駄だよ」

と、、、、

「伝手さえあればどんどん進んだほうがいいよ」

と、、、、、

「ソフトとかは使えるんでしょ?」

と、、、、、、

「なんなら仕事はたくさんあるからやってみる??」

と、、、、、、、


時計は朝方の4時。

こりゃ回ってるな、、、、

今年から働き出したわしにそんなん言うなんて、、、、



こつこつ下積み頑張らないと、、、、


時○さん!!連絡お待ちしてます!!!