クリスのロナ | 語り種 KATARIGUSA

語り種 KATARIGUSA

「世の中ニュアンス」それはマイノリティで進んでいく事

マンチェスターには背番号7番の選手を探す専用のスカウトでもいるんだろうか??


あそこの7番は失敗しない。ベストに、ロブソン。カントナにベッカム誰も転ばない、、、。

どいつもこいつもファン殴ったり、お○んち○使うのうまかったり、一癖も二癖もあるがみんな偉大なプレイヤーになってる。


もちろんクリステーテー・ロナウドもなるんだろう。


この前のポルトガル代表でのオーバーヘット!!


あれ入ってるから!!


ばんどの昨日の一点目


あれオフサイドだから!!!




いやーしかし、ロナウドのあのシュートはやばかった。


ベッカム。あなたもあの偉大な7番です。

代表復帰期待したい!!頑張って!!あ、テーテー