赤よりミドリ | 語り種 KATARIGUSA

語り種 KATARIGUSA

「世の中ニュアンス」それはマイノリティで進んでいく事

まあ、べつにこのタイミングで書く必要ない話ですが、、、



いまさら気付いた事。



わし、赤よりミドリが好き。

だけどわしの誕生日、、、、、、シャア・アズナブルと一緒だった。







ただそれだけなんですが、まあ、、、、割とうれしかったw


サッカー選手には同じ人いないのよね、、、、。ポール・スコールズが一日違うくらいでいるだけで、、、、

ジダンが頭突きした日に生まれた子、、、、、きみたちはマルセイユルーレットが他人よりうまく出来るか他人より早くハゲるかのどちらかが宿命付けられるかもねw



じゃあわしは、、、、、ニュータイプ??

ん、、、このプレッシャー!!




ただの肩こりか、、、、、、疲れてるな~わし

頑張ろ~