夏は白い | 語り種 KATARIGUSA

語り種 KATARIGUSA

「世の中ニュアンス」それはマイノリティで進んでいく事

夏だ。
暑い、、、、
が暑いより何より、仕事が忙しい、、、、
こんなに忙しいのが普通なのだろうか?俺は早く死ぬのではないか?
ブログはこのまま続けられるのか?
つか運動しないとぶくぶく太ってしまうのに運動する力が出ない。
助けてジャムおじさん、、、、


夏一番言われること。
「あれ白くなった??」

あほか!!

カメレオンか!!

黒くはなれるけど、白くはどうやったらなれるねん!!

そう、、、夏はみんなが黒くなるせいで自分の白さが目立ってしまう。
母が言っていた。
あなたがおなかにいる頃きれいな肌にするために熟れてない青いトマトをたくさん食べたんだから!!



、、、、、、、、無理しなくていい。
白かって得したことはない、、、

夏は暑いから熱をためる黒系の服より白系の服を着たいが白を着るともっと白くなったと言われる、、、

それは服の色だ!!


誰かが言っていた。

「牛乳飲むと集中力がつくらしいぜ」

集中力がつく→白のチョークをよけれる→白以外が集まる→黒くなる→もこみちみたいになる

「飲まなきゃ!!」



はい、牛~乳~にそ~だんだ~
頑張れみんな!!