時間はないが映画は観たい | 語り種 KATARIGUSA

語り種 KATARIGUSA

「世の中ニュアンス」それはマイノリティで進んでいく事

今回はDVDで

イントゥ・ザ・ブルー

見ました。



何がいいって??

はっきり言って映画自体は微妙です。

ただ2時間飽きはしません。


面白くない映画見るとすぐに時計見ちゃうんですが

自分は片時も目を離さなかった。


夜、眠いとテレビついててもメガネはずしてすかさず寝てしまいますが

このまえナイナイサイズに出てた、ハセキョーの胸元にも片時も目を離さなかった!!(で、でか!!!)

一度、外したメガネをすかさず、またかけて片時も目を離さなかった!!



イントゥ・ザ・ブルー

ではなぜか?



je


ジェシカがいるから!!


みんな知ってるよね?知らないならここ見てみて→ジェシカアルバ


ほんとやバイから!!

この映画、もうセクシーすぎてサイコーです。

たぶんこれのディレクターズカット版でたら彼女の映像のみでしょう!!


鼻の下伸ばして

ま~た彼女に怒られそうですが仕事頑張ります


皆さんぜひ見てみて!!