ヒデさん | 語り種 KATARIGUSA

語り種 KATARIGUSA

「世の中ニュアンス」それはマイノリティで進んでいく事

ペルージャ対ユベントス 中田のゴールもまぶしかったが、フランスのデシャンの短パンもまぶしかったw


中田の試合、、、実際にはベルマーレ時代しか生で見たことはなかった。あのころはまだヒデさんはゴジラ松井見たいな髪形だった、、、

その後、日曜日の深夜に夜更かしのサイクルを確立したのが中田でしたw


テレビの露出が少ないヒデさん、、、ジョンカビラとの対談やニュースステーションの出演やZONEなど、、、特番は全部完全保存版にしてます オー・プラスもたくさん買って飲みました。


今後もヒデさんはテレビの露出は少ないんだろうと思う、、、




いままで一度もヒデさんにメール書いたことなかったけど今回は書こうと思います。

なんて??、、、、、






日本代表監督系図


オシムジャパン→ラモスジャパン→ストイコビッチジャパン→バッジオジャパン→シジマールジャパン→セルジオジャパン→中田ジャパン!!


頑張ってねヒデさん!!