レットカード!! | 語り種 KATARIGUSA

語り種 KATARIGUSA

「世の中ニュアンス」それはマイノリティで進んでいく事

日本負けました、、、、

ありゃ強いわオース!!


韓国勝ちました。

強いねやっぱり、、、

そりゃこれならつよいよ!!

どこにいたのかというと韓国にいました。

そう、、、、日本の韓国、新大久保!!きもいです、2002年の新村(シンチョン)みたいです


めちゃめちゃにぎやかで、まったく知らない人に「今のはファールなんだよほんとは」とか言われるし、、、

へーそうですか、、、

ちょっとトイレにといってその場を離れたんですが、すごい人いました。

みんなが大画面で応援している後ろでポツンと赤い服の人が一人、、、、

この人↓


wan


なにしてんの??



ワンセグです!!


あほかっ!!




妻夫木かっ!!



おばはんかっ!!


試合全部見ずに帰りました、、、、

周りのテンションで逆に疲れちゃったw



日本もがんばんなさい!!