180センチ以上が3人!? | 語り種 KATARIGUSA

語り種 KATARIGUSA

「世の中ニュアンス」それはマイノリティで進んでいく事

仕事のおつきあいで、通訳もかねてコンサート見に行く事になりました。

だれ??
だれかって??

「東方神起」

だれ??
しりません

sinki

あれでしょ?スマップみたいなもんでしょ?
マックス、ヒーロー、シア、ミッキー、ユノ??
変な名前、、、、

やっぱり有名人っても、自分が興味ある人じゃないと心躍らないな~~
自分なら、東方神起よりファン・ボメルとかのほうが全然嬉しいな、、、、

でも、エイベックスの方紹介していただけるみたいなので、まあ人脈作りのためにも行ってきます。
でも、コンサートってことはわしも歌聞くんでしょ??どうしよう、、、、そんなに長いこと我慢できるかな、、、いい歌であればいいんだけど、、、
たぶんファン・ボメルのディナーショウとかも我慢できないだろうけどw

まあ、頑張って「うちわ」振って発狂します、、、、

ボメルじゃなくてもパルマのゴールキーパーのフレイとかでも全然嬉しい、、、