巻が再三メディアをにぎわす理由 | 語り種 KATARIGUSA

語り種 KATARIGUSA

「世の中ニュアンス」それはマイノリティで進んでいく事

W杯まえですが、巻がほんとよくクローズアップされます。
それだけ他のFW陣に期待が持てなくて、救世主的存在になればとの願いがあるのかもしれません。

泥臭くボールを追っていき、前線からガンガンプレスしていく
俊輔は巻の守備を大変評価してるんですが、わしの中では守備は吉原宏太が一番やってるイメージあるんだけどね、、、、

まあハニカミ出てるようじゃあ、だ~め~よ

わしもSONGに「ムックさんそれを行かんと」とか「もっと寄せて」とかよく言われてたおぼえあり

宏太も巻も頑張りましょ~