ドイツへ乗り込む侍たち発表 | 語り種 KATARIGUSA

語り種 KATARIGUSA

「世の中ニュアンス」それはマイノリティで進んでいく事

今日14時、、、

編集室で作業中だったんですがみんな出てきてテレビに釘付けの14時過ぎ


外れるのは、え~~カズ。三浦カズ。 それと市川と北澤。
岡ちゃんの名言がよみがえる瞬間でした。
川淵キャプのなが~い前置きの後メンバー発表

カワグ~チ~
ドイ~
ナラザ~キ~

あら始まった、、、、

ナカザ~ワ~
コマ~ノ~
やった!!駒野出た!!サンフレッチェからだ!!

と思ってたらやはり松田は選ばれず、、、
まあ発表のテレビ見ながらまたジーコ(神様)に対して中指立ててたんでしょうかw

中盤でサプライズ1 松井が選ばれてない!!おい神様!!腕を骨折したのはヤンキースの松井でルマンの松井はばっちりだぞ!!間違ってる、、、誤解してるよ!キャプ!!川淵キャプ!!指摘してやれ!!教えてやれ!!

そうこうしてると問題のFWへ、、、
やはりやった、、、
サプライズ2

ドラゴン不選出、、、、、
そして怪我上がりのヤナギサ~ワ~
なんで選出され続けてるのかわからないタマ~ダ~
まじでわかんない、、、Jでも代表でも全然ゴール決めてないのに、、
同じような理由で久保と巻を入れ替えたなら玉田と佐藤寿人も入れ替えるでしょ!!

足下のうまさが足りないけど決めてくれるやつ
どれも驚くようなゴールまさに和製ワンダーボーイといえば寿人でしょ!!!!
わしの大好きな寿人でしょ!!!

ずばり言うわよ!!
玉田は4年後。J2で数々のチームを転々とする選手になってる!!と思う、、、
しかし選ばれた日本最高の23人の一人なんだからW杯では活躍してください!!
頑張ってや!!目指せブラジル撃破!!