ヒルズ族 | 語り種 KATARIGUSA

語り種 KATARIGUSA

「世の中ニュアンス」それはマイノリティで進んでいく事

いや~イソガシイ!!

先日、仕事の用事で六本木ヒルズへ、、、
自転車で5分くらいなのでさ~っと行ってきまして、そこでこんな光景を見ました。

hiruzu

彼らは聞こえた会話から分析すると、修学旅行の学生のようです。
男ばっかり、、、むさいな~、、、わしもああだったんだ(自分も男子校)と思ってみていましたが、そこでステイ、、、、

ここは、ヒルズ
今では有名な東京の観光名所なのは周知のことですが、、、、

ユーたちとわしが今いるここは、ヒルズの中にある、、、、、、、










TSUTAYAですよ????


何しにきたのよ、、、とうきょうへ、、、


と思いながら写真をカシャッと撮らせていただき、仕事頑張るわしです